HOMEよくある質問
フォレストオフセットメール(FOM)&フォレストオフセットサイト(FOS)サービスとは?
フォレストオフセットメール(FOM)導入・設置について
Q1.クリックしても証明書サイトが表示されません。
Q2.メールサーバーをオフセットするCO2量の目安は?
Q3.全てのメールアカウントの署名に管理ナンバーと利用証明ページのURLを記載してもいいのですか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
Q6.フォレストオフセットメールの設置はどれくらい作業に時間がかかりますか?
Q7.「フォレストオフセットメールの森」ってなんですか?
Q8.導入企業一覧ページにはいつ頃掲載されますでしょうか?
Q9.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q2.メールサーバーをオフセットするCO2量の目安は?
Q3.全てのメールアカウントの署名に管理ナンバーと利用証明ページのURLを記載してもいいのですか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
Q6.フォレストオフセットメールの設置はどれくらい作業に時間がかかりますか?
Q7.「フォレストオフセットメールの森」ってなんですか?
Q8.導入企業一覧ページにはいつ頃掲載されますでしょうか?
Q9.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
フォレストオフセットサイト(FOS)導入・設置について
お申込みについて
Q1.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの申込み時に問い合わせすることはできますか?
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
お支払いについて
サポートについて
管理ナンバー・利用証明ページについて
契約・更新・お申し込み後のキャンセルについて