Q1.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの申込み時に問い合わせすることはできますか?
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
各企業(団体)様にて取得できる管理ナンバーの数に制限はありません。
導入するサービスによって管理ナンバーは変わります。