Q1.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの申込み時に問い合わせすることはできますか?
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
お客様のメールサーバーが迷惑メールと判断して受信していないか、メールアドレスの登録ミスが考えられます。
ログインページよりご確認下さい。
登録内容に間違いがあった場合は、お問い合わせください。