Q1.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの申込み時に問い合わせすることはできますか?
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q2.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの費用はいくらかかりますか?
Q3.フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの管理ナンバーは取得する数に限度はありますか?
Q4.ユーザーアカウント・パスワードってなんですか?
Q5.個人が運営しているサイトでもお申込み出来ますか?
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q7.申し込みメールアドレスはフリーメールでもよいですか?
Q8.割引制度はありますか?
Q9.申し込んだのに「お申込み受付完了」メールが届きません。
Q6.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
プロバイダーから発行されているメールアドレスではサービスのご利用ができません。
フリーメールアカウントも対象外となっております。
独自ドメインでご利用されているメールドメインが対象となります。