Q1.クリックしても証明書サイトが表示されません。
Q2.メールサーバーをオフセットするCO2量の目安は?
Q3.全てのメールアカウントの署名に管理ナンバーと利用証明ページのURLを記載してもいいのですか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
Q6.フォレストオフセットメールの設置はどれくらい作業に時間がかかりますか?
Q7.「フォレストオフセットメールの森」ってなんですか?
Q8.導入企業一覧ページにはいつ頃掲載されますでしょうか?
Q9.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q2.メールサーバーをオフセットするCO2量の目安は?
Q3.全てのメールアカウントの署名に管理ナンバーと利用証明ページのURLを記載してもいいのですか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
Q6.フォレストオフセットメールの設置はどれくらい作業に時間がかかりますか?
Q7.「フォレストオフセットメールの森」ってなんですか?
Q8.導入企業一覧ページにはいつ頃掲載されますでしょうか?
Q9.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
お客様が銀行振込して頂いた後、、事務局でご入金確認後、管理ナンバー発行手続きを行います。
入金確認後10日前後、時間を頂いております。
フォレストオフセット事務局より「管理ナンバーのご連絡」というメールが届きましたら、記載されている管理ナンバーと利用証明ページURLをメールのフッターにそれぞれ記入してご利用ください。
また、事務局の入金確認時間は、平日の10:00〜17:00までの間となっております。
営業時間外、土日祝日でのご入金に関しましては、翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。