Q1.クリックしても証明書サイトが表示されません。
Q2.メールサーバーをオフセットするCO2量の目安は?
Q3.全てのメールアカウントの署名に管理ナンバーと利用証明ページのURLを記載してもいいのですか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
Q6.フォレストオフセットメールの設置はどれくらい作業に時間がかかりますか?
Q7.「フォレストオフセットメールの森」ってなんですか?
Q8.導入企業一覧ページにはいつ頃掲載されますでしょうか?
Q9.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q2.メールサーバーをオフセットするCO2量の目安は?
Q3.全てのメールアカウントの署名に管理ナンバーと利用証明ページのURLを記載してもいいのですか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
Q5.入金したのに管理ナンバーと利用証明ページのURLの連絡がありません。
Q6.フォレストオフセットメールの設置はどれくらい作業に時間がかかりますか?
Q7.「フォレストオフセットメールの森」ってなんですか?
Q8.導入企業一覧ページにはいつ頃掲載されますでしょうか?
Q9.プロバイダーから発行されているメールアドレスでもフォレストオフセットメールを利用できますか?
Q4.管理ナンバーや利用証明ページURLはずっと一緒なのですか?
管理ナンバー、証明書サイトURLは契約更新時に変更されます。